口紅迷子、20年真顔










プチプラからデパコスまで

ありとあらゆる口紅💄

使ってみたけど…


全部、いまいちチーン












アタイさー

敏感肌だから









唇も

結構すぐに

荒れるのよおいで











去年?流行った

リプモン



かなりの色買ったけど、

途中で荒れ出してもやもやもやもやもやもや










荒れない、タイプの口紅って 

すぐ落ちるよね⁉️








持ちが良くて、荒れない口紅💄

探してたんだけど、






色をもっと濃いめにしたら

どうだろうか?





更にリップライナー使ったら

おちょぼ口も👄大きく見えるのでは?






と、リップライナー



と、濃いめのコレ


を使ってみました。






本日、湿気でメイク落ちは

かなりのものwでしたが、







お昼に出れた15時30分時点で

ほんのり、👄血色あったから

いいかもーキョロキョロ







リップライナー 

唇🫦厚く見えて

いいかもーキョロキョロ





リップライナー

いい働きするーお願い