仕事や、自分のやりたくない事で 

忙しいのは嫌だけど、、





週末や

先の楽しみな予定が

入ってるって

いいねお願い














あそこに行くから

何着てこー⁈

とか、考えるだけでも

心踊る💃💃💃









昨年まで

女子のお友達って

あんまり居なくて









アタイ、どっちかっていうと

メンズの中に

女子1人真顔






ってか、

メンズからも

特に女性扱いも

されてなかったと思われるww笑い泣き











いや、楽しいは

楽しいのよおいで






アタイ、

女子の愚痴ぐち

愚痴をずーーと言って

共感求めるヤツが

めちゃくちゃ苦手やったから

自分から女子の集団から

離れて行った感は

否めないドクロ













魅力覚醒講座に入ってできた

友達は

何を言っても大丈夫だし




 

皆んな、未来を良くしたいー‼️

ってなりたい像は違くとも

欲望唇を叶えたい‼️

って言う思いは一緒だから





愚痴をずーーと

言ってる人ってほとんどいないし








もうエンタメ並みに

みんな愉快で

面白いし 







それぞれ

年齢や仕事や環境(妻、母、独身)

など

色々だけど








本音言い合える環境だから

スッキリできるし、悩みやモヤつきも

いろんな側面から

リフレームできるし、

居心地がいいデレデレ









最初はね、

アタイ会社員だし

周りは、めちゃくちゃ稼いでる

起業家だったりするわけで、





なんか一歩引いちゃう…

みたいな感情もあったけど





同等🟰

で接する

ってルールがあるから




今となっては

上も下もない










今週末も銀座で、

ランチの予定があるのおいで







楽しみ過ぎて

日中もずーーと

何着ようか、






LUMINEの10%オフ 

始まったし、チラ見しようか、




とかニヤニヤしてました。

仕事もしないで←





で、

おめかし

したくて

朝、ヘアセットの

予約取っちゃった真顔真顔真顔



どんだけ、楽しみなん、

アタイキョロキョロ