小麦断ちしてるのに

チョコレート🍫をたくさん食べてる

アラフォー女です真顔









ネットで洋服買って

口コミぜーんぶ読んでも

失敗したよ笑い泣き笑い泣き








プチプラと激安は

違うねおいで














アタイ、日本人の平均身長よりも

高めだし、がっしり体型なんよねおいで

(大谷の嫁候補だったから)←しつこい女








ロング丈のワンピースとか

スカートとかって

なかなか、見つからないのー!











でさ、

しーいん? シーイン? SHEIN?

初めてポチった。





ってか、

本当に服?って位

激安。




ワンピース2,000円前後。




グローバルで愛用されてるの?

口コミも外国人も多かった。








アタイ、ケツでか🍑だし

外国人サイズが 

ちょうど良かったりする。










しかし、

問題はサイズだけでは

なかった滝汗





素材はポリエステルなのは

百も承知だけど




生地

めっちゃ✖️2

うっすい、薄ポーン




これ、外で着れないわチーン








中にペチコート的なもの

2枚は必要キョロキョロ








そして、

何故、この柄にしたのか?











自分で

選んだんだけど汗うさぎ









安さで

買ったらあかん真顔







結局、着ないし

無駄や〜








アタイ、こんな柄もん

着ないのよゲッソリ







まだまだ、貧乏マインド

抜けないわ笑い泣き









でも、

この経験も勉強📚


やってみて、感じる(feel)







お買い物は

お金を払って

モノを手に入れることに

意識がいくけど


それを手に入れた時の

感情


がお買い物の醍醐味なのを

時々忘れてしまう…






お買い物で得た

感情のことを忘れてしまうと



今回の「安い」だけで

買って

失敗😔する













もしも、街中で



こんな、ワンピース👗を着た

大きめな女がいても







そっとしておいてくださいお願い