夕方にビックニュース 

入ってきましたね拍手キラキラ












アタイの

得意技!

Yahoo!情報を速報で

周りに伝える真顔ドヤ←仕事しろ








アタイ、

テレビも殆ど見ないので

ドラマ情報や

今の旬のお笑いなどは




まーーったく

ついていけませんが、、






せめても、という事で


Yahoo!は逐一

チェックしてますのおいで







オオタニサーーン!

おめでとうございます㊗️🍾








しかしね、

アタイ



何年か前に

大谷さんが、



好きな女性のタイプは

「身長の高い人」

と答えたと


何かで見たか、聞いたので、




ワンチャン

アタイもいけるんでは⁉️←



と、

小さな期待を持ちつつ

本日まで生きてきたので、



若干のショックは否めないニヒヒ


コレ

うっかり口にだしてしまったら、


25歳のメンズに


「ほんと、図々しいっすよね。」


と言われましたガーンガーンガーン





ええ、

アタイ、図々しいの真顔

なんか、文句ある?










40代独身女 

いつでもおおらかに

余裕を見せて

生きていきたいものです。











うちの会社、


まあまあなビルで

まあまあな、眺望なんだけど





仕事中は 

直射日光や

直射しなくても

日中は 

ブラインド締めるでしょ?



え?

締めるよね⁉️






アタイのPC

画面光って見にくくなるから




ブラインド

締めるんだけど、






気づいたら

誰かまた開けてる真顔






だから

眩しいっつーのムキー








って

また閉めるアタイ←







一体、誰が開けてるのかは

分からんけど、






このやり取り、

何度も続くゲロー






くだらん。




いや、



心地よさは

重要ですので、




アタイも譲れないんですわおいで



仕事のパフォーマンスにも

影響出ると

思ってます。






ハイ、


そりゃー

こんなしょーもない

やり取りしてる、


オオタニさんも

見向きもしない


微かな期待に

撃沈した


40代独身女の

戯言でしたお願い



イラついて割った訳ではありませんが

ショックな図として丁度良かったのでニヒヒ

アタイの心の様子…


本当は、カッチカチのアイスを

このスプーンで食べてたら

見事に半分に割れましたニヤニヤ