リフトアップ⤴️

してますか〜⁉️








気分も、たるみも

上げて行きましょう指差しw








鍼って

初心者🔰、

初めての人は

1週間に1回から始めて

(リフトアップされた頰肉が

落ちる前に2回目打つ)

どんどん期間を空けていくのか

ベストなんだよね〜



だから、正直

1回8,000円としたら

初月は、32,000円滝汗



サブスクしてる

鍼灸院もあるけど




ごく普通の

会社員には

ちと、きついよね😓









アタイも5年前くらいから

いろんな鍼行ってるの





ハイフは色々ググったけど

マイナスな情報もあるし





糸リフトはあと5年くらいしたら

やろうかな〜←遅








アタイが今行ってる

鍼灸院は




食いしばりによる?

首肩の施術もしてくれて





なんと、

保険適用なのよねおいで







45分間の施術なんだけど




始まって5分で

おちるアタイニヤニヤ





後半の

鍼打つ時は




先生が、痛く無いか

聞いてくれてるんだけど




アタイの返答は 

イビキでお返事してましたわ〜





家から

距離があるんだけど

費用対効果も抜群だし





この45分が

最高に幸せお願いお願いお願い





アタイの場合は

リフトアップも

もちろんだけど、




マッサージに

近い感じかも酔っ払い





今は、10日から2週間に

一度通ってるけど、




月10000円

かからないからねおいで






鍼治療に行く

交通費も無駄と思って



美顔器買ったこともあるけど

結局使わなくなる。




ながらエステ?


〇〇しながら

とかいうけど、


正直手で待つのも

辛いのよおいで



両手が空くような

タイプなら続くかもね〜



何より

効果とは



見た目もそうだけど


✔︎気分も上がる

✔︎やってて気持ちよくて

✔︎継続できて

✔︎それをするのが楽しみになること


最大の効果だね合格




そして、

諦めないこと真顔ドヤ