ねーねー

アラフォー女子の皆さん


女友達👯‍♀️  

って何人?


















アタイさー

女子の集団って苦手でさ滝汗










会社でも、

同僚とランチ🍙

とか

しない。

(たまには、する)←w







仲良くしてる

女友達って

マジな話2人とかニヤニヤ









前職でも、今の職場も

メンズばっかり

ってのもあるけど






男友達は

割といるかもーキョロキョロ


だから、

飲み友みたいな?








高校生の時は

いわゆるギャルw

だったから




茶髪、ガングロ、ミニスカ

ルーズソックスで





女子8人くらいで

つるんでた訳おいで 







大学時代も

男女の仲良いグループで

集団行動してたし🤔





ってことは

働き出してから 

女嫌い←w

になったんだなドクロ





アタイの

社会人年表を語りだすと

なかなか終わらないwので

はしょるけど





今の、不動産業界に

転職して、バリキャリw

目指したアラサー時代に

変わったな注意






何しろ、

上に行きたい

仕事での評価が欲しいから

がむしゃらに

頑張ってたのよおいで




プラス、いい評価もらうには

上司に好かれる必要もあると思って

基本、会社の指示は

なんでも聞く。






女子ってさ

共感を求めるから

愚痴るやんおいで




上に行きたいアタイ


この、女子の

一生終わらない愚痴←w

にうんざり😮‍💨だったのよおいで




モチベ低いドクロ

時間の無駄ドクロ

だから仕事出来ないんだよ💣爆弾


と。





アタイも女だから

愚痴りたいけど



結局

我慢してたんだよねー笑い泣き





ストレス発散のために

BーMonster

で、めちゃくちゃ

発散させてた🤛





環境が自分を作るっていうから


アタイなりに

愚痴る環境から

離れていたかったんだと思う走る人






まぁ、そのおかげで

がむしゃらに仕事をした経験と



大手の管理職についた

経験をさせてもらったから



思い通りっちゃ

思い通りだな真顔









半年前くらいから

入った女子だけの講座で




20年ぶりくらいに

女子と絡む機会が多くなり




マジ、しょーもない

愚痴も言える環境で




より明確になった。





女子から

嫌われるのが怖かった




これ、言ったら

どう思われるか?



これ言って

傷つけてしまったら

どうしよう?



バカがバレる

中身ないのがバレる

しょーもないのがバレる




とかね。




今はね、

もー



だって、

アタイこーなんだから

しゃーないじゃん真顔




って

結構、自分だしてるわおいで




これも、信頼なんかね⁉️





雨の日曜日

暇だったので




深掘りしてみました{emoji:517_char3.png.お願い}