あ、カバンのことねー




身長の話でも、器の話でも

ないのよ口笛口笛口笛
















出勤の時は

割と皆さん大きめな鞄🧳

だと思うんだけど、







休日のバッグ👜👝は小さい?








アタイ、

本とか、メイク道具とか

歯ブラシとか、

持ちたくなるから

大きめなのよねーキョロキョロ








最近、

アタイにしては

小さめバッグ買ったの🫰




あー

大きさ分からんねww







可愛くない?















ショルダーついてたけど、

MAXでこれ





短くない?

滝汗滝汗滝汗きつそうw






ショルダーなしで使いますニヤニヤ










なーーーんと


これ




しまむら

2,420円💴



見えなくない?

真顔真顔真顔ドヤ。








買ったけど、

あんまり荷物入らんから

なかなか使う日が無い…




今週は、使いたいぞ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ