今週は、雪が降ったり

なんだか怒涛の1週間だった。






仕事の後に美容院入れたり、

飲み会入れたり、、、







つまり、仕事が忙しいわけではない真顔












雪の翌日以外は

いつも通り

徒歩通勤なアタイ🚶‍♀️









最近、寒くて

自販機でホットミルクティーを買った。






自販機って30mに1台くらいあるよね








でも、アタイ

10円でも20円でも

安いところで買うよおいで







だから、110円で

ミルクティーを買おうとしたが

小銭対応だけニヤニヤ







しゃーない

510円入れましたら









お釣り、こんなんでましたけど


50円て…





自販機って

こんな感じでしたっけ⁉️