珍しく、都内も大雪🌨️でしたねー‼️



通勤、大丈夫でしたか⁇
















アタイは昨日の帰り


ワークマンで

コレをgetしてから 

帰りました。








防水ブーツ。






大概、ダサい

けど、これならギリセーフでしょ真顔


1,900円おいで












アタイはリモートなしの

フル出勤。






昨日はお昼ごろから

みんなソワソワし出して 

夕方からは、続々と帰宅。







アタイ、会社から

歩いて帰れるけど、、





大雪は辛いぜ。



ということで、いつもより

30分早めに上がるひと←w










アタイがさー

濡れたくない、とか

雪で滑るから危ない、とか


色々と言ってたら、





青森出身者と金沢出身者


「こんな雪、たいしたことない。

いちいち大袈裟なんだよー。」



だって。




「滑るとか、わかんねぇ。筋肉の使い方が

違うんだよ。」





とか、大きな声でマウント

取られましたww





ええやん、じゃ、フツーに仕事してれば

って思ってたら





その2人、アタイよりも早く

早々に帰宅してましたけど?ニヤニヤニヤニヤ





雪に慣れてない、

都会の皆さん、足元には

くれぐれも気をつけましょウインク




今日、明日は

足元のオシャレは 忘れましょうw




もう一回載せます。





ドヤ真顔真顔真顔