免疫力を上げるぞ真顔





アタイとしたことが、


コロナに2回も感染するなんてゲローゲロークソッ







ようやく、

リネンのお洗濯できましたー🙌🙌




マジで、今週

ずーーーーと

寝てましたからね笑い泣き




布団もジメジメよおいで







相変わらず

味覚障害気味な👅





もう、熱もないので

薬の時間も気にしない。




だってさー


ずーと家にいるのに



薬飲むために

3食食べなきゃって…



デブまっしぐらw




だから

今日は2食。




味覚障害気味なのに

間食しちゃうんだよね、、、


お菓子やめたい🫸










早めに夕食と思って


17時前には

食べ終わりました。





で、後片付けしてる時



いつも使っている

お皿が



ガッシャーーーんガーン



こっぱ微塵に

割れましたもやもや




まあ、アタイね


洗ったお皿も

これでもか⁉️

ってくらい積み上げるから



あるあるなんだけど…




どよーーーーーんチーンチーン


となるよね。




で、

こういう現象おこると

すぐ

ググる人🙋‍♀️




「お皿が割れる スピリチュアル」


吉兆

運気の転換機

新たな高みへと昇るタイミング

スピリチュアルな考え方では、古い物を手放すと新しい運気が入ってくると考えられていることから、『運気の転換期』と言われています。


もしかしたら、これまで運気の低迷が続いていたかもしれません。


けれど、それまでの悪い運気の流れをスッキリ断ち切ることができ、良い方向に変わっていく可能性が高いことを示しています。


また、物が割れることは、『新たな高みへと昇るタイミングがやってきた』というサインの可能性もあります。


自分の殻を破くことができて成長や飛躍を予感させるためとても縁起が良い吉兆です。



凶兆

何か悪いことが起こる

身近な人が不幸な目に遭う

身近な人が亡くなる

凶兆が自分自身に対するサインの場合は、「今のままでいるのは良くない」という警告の可能性が高いのでご注意ください。


今の考え方や行動、生活を今すぐにでも改めた方がいいと教えてくれています。


身近な人に対するサインの場合は、いわゆる「虫の知らせ」というものです。


第六感が働くように不思議な力が働いて、あなたに身近な人の不運を知らせてくれている可能性があります。


いずれにせよ物が割れたときに「何となく嫌な感じ」がするようなら、周囲の状況に注意しながら慎重に過ごした方が良いでしょう。

yahoo引用



赤字部分よおいで


お皿割って


「いい感じ音符


って思う人居るの⁉️


という

違和感キョロキョロ




吉兆だと

信じます🙏🙏