自分の強みって

知ってます?




アタイ、もう何年も探してるニヤニヤ










強み、尖らせたら

楽に生きれて、楽に稼げて

悠々自適に暮らせるじゃんお願いってね。







自分自身で強みの見つけ方は

幼少期までに簡単にできたこと。







今でも、その強みは 

毎日当たり前のように

使ってる。







当たり前すぎて

自分には気づかない滝汗滝汗



というわけだ。




自分にとっては

弱みだったりもする。





自分では

弱みでも、




誰かにとっては

強みだったり…






それ、なんやねん。




私の強みってこれかな〜?



って1ミリも出てこなかった人。🙋‍♀️






あなた、

ゴリゴリの会社員ですね?




こうあるべき

これが正しい





できないことは、

人の何倍も努力してやる。




弱音をはかない。





とか思ってなかった?





努力と根性派w




実はね、





アタイもそうなのよおいで




もう、昭和の考え方

手放さなきゃって思いながら





根深いと、なかなか

簡単には手放せない滝汗滝汗






その、努力と根性とか

長い間、鍛え続けた 

ムキムキ💪マッチョな筋肉  





落とすところから☝️








鍛え続けた

努力と根性な筋肉  




落としていきましょうニヤニヤ




まずはそこから。





ガリガリで筋肉ない状態でも

軽やかにできてしまうことが、


当たり前にできてしまうことが





あなたの強み。