またまた、ご無沙汰しちゃいました知らんぷり






12月っていうのに、アタイったら

コートも着ずにイキってますw









みなさん、体力作り

してますか?


ジム通い?ヨガ?

今、流行りのチョコザップ?





アタイは、毎日の通勤と

ホットヨガだけなんだよね…





だからね、先週

会社帰りに37階から階段で

降りてみたの真顔






上りは辛いけど、

下りは楽そうやん。




でも、楽だけでも意味ないから

37階から降りたら

なんか効果ありそうでしょデレデレ







やってみた事ある?










一生、階段。w





🎶線路は続くよ

どことまでも🎶


いや


🎶階段は続くよどこまでも🎶


だった💦










降りても、降りても


階段真顔









で、さすがに37階からは  

誰も降りてこないから、階段で1人

黙々と下る、40代女真顔







時間で言うと

10分弱かかりました…





1階に着いたときには

すでに背中に汗💦

膝上とふくらはぎが痛いという滝汗








色々と、調べた結果

下の方が筋力使うんだっておいで







翌日なんて、普通に歩けないドクロ

いつもの半分の速度でしたわチーン







急な運動とかで、筋肉痛になるの

あるあるでしょ。




アタイも、そのつもりで

2.3日で治るかな‥

なんて思ってたら



完治するまで

1週間かかったよゲローゲロー



体力には、自信があっだけど

どうやら、過信しすぎてたみたいニヤニヤ





会社でも、37階から階段で降りたって

言ったら



「そんな事、防災訓練でもやらないよ。

東日本の震災以来だね。」



とのこと。




なんか、やる事

ぶっ飛びすぎてない?


とか、色々ディスられたけど、



いーじゃん、

やってみたかったんだもん真顔


 




回復した今、

また、階段下りしたくて

悩み中w




しかし、ある程度

体重落としてからじゃないと




膝に負担がきそうだよおいで