1週間ぶりの

ヨガ🧘‍♀️





ゴールデンウィーク特別スケジュール

って知らなくて受けたら

ハードなパワーヨガ真顔





キツくて

途中退出していく人

続々…





負けず嫌いなワタクシ

キツくたって

最後までやったる真顔

ヨガは人と比べるものではありません。

もっとも、勝ち負けでもありません)




終わった後の

爽快感がたまらんグッ







夕方からは

4週に一度の

パリジェンヌで

まつ毛サロンへ。




1時間くらい

目を閉じてるから、





寝るよね💤




で、安定の

イビキ☜




本日2回したわ👅



パワーヨガで

疲れてたんでねニヤニヤ




よく寝れたニヒヒ



でさ、


最後、目のテープ取る時、

目のきわのまつ毛もテープに巻き込まれてて

めっちゃ痛いのおいで






目のきわに

ブラジリアンワックス脱毛

したみたいに泣泣泣






で、






終わってから

確認したら、



ワタクシ目のきわまで

まつ毛いっぱいのタイプなのに




綺麗に脱毛されてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おかげさまで

目が覚めましたお願い