浪費家女ですが、

ほとんど使ってないガス代の請求にビビり

エネルギー節約中でございます。






会社で、マグカップとかステンレスボトルとか

使ってます??







ほら、ワタクシ

ガサツな浪費家のめんどくさがりなもんで


何度か、オシャマグ(オシャレなマグカップ)

とかオシャボトル(オシャレなステンレスボトル)とか買ってみるんだけど、


洗うの面倒になってやめる真顔





だって、仕事終わったら

一秒でも早くラナケイン帰りたいダッシュ







だから、マグ洗ってる暇などないのだ上差し












でさー


知ってる?



最近、ペットボトルのお茶

そのまま温められるんだよおいで




ホットのペットボトル買っても

途中で冷たくなったり

なんなら、買ったときからぬるいというより

ホットなのに、常温?

みたいな時ありません??







そんな時は

キャップを外してチン!






いままで、ホットのペットボトル買って

ぬるくなったから冷蔵庫入れて

そのまま飲まなくて…ポイ







ワタクシ毎日会社で5回は温めてます✌️


熱いペットボトルってサイコーダッシュ






しかし、最強寒波

威力すごいなニヒヒ



確かに、冬ってこんな感じだったよなチーンチーン




強風で、ビニール顔面に飛んできたわゲロー




明日、ぬくぬくお家にいたいわぁデレデレ





あーぁダメダメもやもやもやもや

電気代かかるから注意





仕事行こうチョキ