ワタクシかれこれ半年くらい通ってるまつ毛サロンがあります。

 

 

実は一年くらいまつ毛サロンジプシーだったんだけど、

場所もメニューも金額もポイントあったり妥当かなぁ…  

と思い通ってたけど…

 

 

 

 

 

 

ここ,2連続で貫禄のあるオバハン

 

 

 

まあ、見た目より,技術重視なので

いいんですけど。

 

 

 

他のスタッフとの会話や接客を見てて、おそらく店長?責任者なのかな。

 

 

 

お客様ともガラガラ声で声大きめに、コミュニケーション取ってる。

一応指名されて常連さんも多そうね。

 

 

 

ワタクシ、指名しないんですが(指名するとプラス500円。500円をケチるアラフォー女)

今までは、若いオネーちゃんだったのに、急に責任者自ら施術。

 

 

ん…

ちょっと違和感感じてたんだけど。

 

 

ケラチンのまつ毛パーマをお願いしてるんで

施術中はほぼ寝てる。そしていびきかいてる。

 

 

流石に寝てるの分かるから、話かけてこないけど、終わった途端

まつ毛育毛剤とか、ハンドクリームとか売りトーク笑

 

 

いやあ、あるから☝️って言ってるんだけど

 

「あなた,ダメよ👎ちゃんと使わなきゃ」

 

3ヶ月経ったら、効果無くなるから新しいの買わなきゃとか、アレコレしつこい真顔

 

 

なんかなぁ…

見た目と、態度と、接客と、その営業センス

キライだわ。

 

 

多分ね、そんな仲良くないし、人間関係取れてないのに、

そのガラガラ声で「ダメよ👎」

から始まったのは好感度低し。

それと、お客様と密着するのにタバコとニンニクの匂い酷い

 

 

必要なものだし、ワタクシも人間味あるヒトなんでそこらへん素直←

 

感じよくて、高感度あったら

即購入するよおいで

 

 

また、まつ毛サロンジプシーの始まりだなもやもやもやもや