ワタクシかれこれ半年くらい通ってるまつ毛サロンがあります。
実は一年くらいまつ毛サロンジプシーだったんだけど、
場所もメニューも金額もポイントあったり妥当かなぁ…
と思い通ってたけど…
ここ,2連続で貫禄のあるオバハン。
まあ、見た目より,技術重視なので
いいんですけど。
他のスタッフとの会話や接客を見てて、おそらく店長?責任者なのかな。
お客様ともガラガラ声で声大きめに、コミュニケーション取ってる。
一応指名されて常連さんも多そうね。
ワタクシ、指名しないんですが(指名するとプラス500円。500円をケチるアラフォー女)
今までは、若いオネーちゃんだったのに、急に責任者自ら施術。
ん…
ちょっと違和感感じてたんだけど。
ケラチンのまつ毛パーマをお願いしてるんで
施術中はほぼ寝てる。そしていびきかいてる。
流石に寝てるの分かるから、話かけてこないけど、終わった途端
まつ毛育毛剤とか、ハンドクリームとか売りトーク笑
いやあ、あるから☝️って言ってるんだけど
「あなた,ダメよ👎ちゃんと使わなきゃ」
3ヶ月経ったら、効果無くなるから新しいの買わなきゃとか、アレコレしつこい
なんかなぁ…
見た目と、態度と、接客と、その営業センス
キライだわ。
多分ね、そんな仲良くないし、人間関係取れてないのに、
そのガラガラ声で「ダメよ👎」
から始まったのは好感度低し。
それと、お客様と密着するのにタバコとニンニクの匂い酷い
必要なものだし、ワタクシも人間味あるヒトなんでそこらへん素直←
感じよくて、高感度あったら
即購入するよ