エラボトックス打ってから2週間経ちました。



私は、寝てある間の食いしばりによる歯の欠けと首こり、肩こりが酷くてショボーン



1週間ほどで、効果が出てくるって話だったけど

寝てるしぶっちゃけ食いしばりが無くなったかは分からないダッシュ

咬筋を弱めるから、食いしばりが無くなるわけではなくて、食いしばる筋力が弱まるが正しいのかも。



2週間経った最近、

食べる時、やたら顎咬筋が疲れるアセアセ

疲れるから、食べるのやめて

痩せちゃったりするのかなぁ気づき

とか思うけど、顎が疲れても

お腹が満たされない限り、いつも通り食する私ガーン






うーん、このままだと折角ボトックス打ったのにまた、咬筋鍛えまくっちゃってるのかしらもやもやもやもや








あとね、前から言葉噛みやすかったけど、

さらに噛んでる注意





仕事の電話も、噛み噛みだったわくちびる