いやー

マジで暇な週末だった真顔


こんな日はずーーーと

スマホ弄りw



地面すれすれのロングスカートが欲しくて飛び出すハート

私、身長170近くあるのでそんじょそこらのロングスカートでは、足首見えちゃうの悲しい


キャラにもないけど、小花柄とか欲しくてね

探してたわけですよ。


ロングスカートなら丈97㎝以上、ワンピースなら135㎝は欲しいのね。



H&Mで、お手頃なワンピ見つけたわいいんだけど、





これ、サイズ詳細のページなんだけど

いやいや、ミディって言われても

人によって違うし不安



また、


Mサイズの丈しか記載なく

Lの丈が知りたいのびっくりマーク




4,000円くらいだから、買っちまおうか

とも考えたけど、やーめた。







サスティナブルの詳細よりも

買う側はサイズ詳細知りたいっす泣き笑い