手作りアイスクリームの店 The Perfect Scoop & Boba Tea | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

Ichiban West レストランのすぐ近くにあるアイスクリーム屋さん The Perfect Scoop & Boba Teaソフトクリーム


とても美味しいと評判なので行ってみた。







ボバティーやスラッシーなどの飲み物もあるけど、飲んだことのある人の話によると、ちと甘すぎるらしい。。。


アイスクリームの種類が豊富。 すべて手作りなんだそう。


どれにしようかと決めかねていると、どんどんお試しさせてくれる。 (*´▽`*)


黒ゴマアイスはコクがあってクリーミー。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! 

抹茶アイスは 超抹茶。 とても味が濃い。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

あずきアイスもさっぱりしててでも、濃いお味。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

グアバアイス、とってもグアバ!感動的な味。ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ホワイトチョコレートマカデミア、マンゴーとかバナナチョコとか。。。


他にもビーガンアイスクリーム等、とにかく種類がたくさん。


どれもとても美味しいです。ニコニコ


頼めばボバとかプリンとか乗せてくれます。 

お店のおねーさん、とても親切。ラブラブ


どれにしようか決めかねていたら、2スクープの値段で4種類のアイスを半スクープずつよそってくれた。 ラブラブ!


(≧∇≦)キャー♪ラッキーって思ったけど、結局食べる時に全部味が混ざってしまった。しょぼん


食べる前に写真を撮るのを忘れてしまって、こんな写真しか撮れなかった。。。




Ichiban Westで食事したあとにはここに寄ろう~っと。ニコニコ


The Perfect Scoop & Boba Tea

5035 S Fort Apache Rd, Ste 104,

Las Vegas, NV 89148

(702) 701-7888

http://www.perfectscooplv.com/



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村


のんびり暮らそう♪ ラスベガス

nonvega.comキラキラ も見てね 音譜





ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪
のんびり暮らそう♪ ラスベガス