Pinoy Pride フィリピンフェスティバル | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

ダウンタウンで開催されていたPinoy Pride フィリピンフェスティバルへ行ってきました。




始まりはチャイニーズの獅子舞。 獅子達が各ベンダーのところを商売繁盛の儀式をして回ってた。

  


移動遊園地も来てた~! 楽しそう~♪

  

             


おいしそうなフードベンダーがずらり。


  


グッズ販売のベンダーも。。。

    


お昼前だったのでまだそんなに人が集まってなかった。


Korabo Taiko の迫力あるパフォーマンス! かっちょいーーーっ!ラブラブ

  

                


そしていよいよ、AMD(Akimatsuri Dancers) によるラスベガス音頭

ダウンタウンに響き渡った~~~音譜


                

  

                


秋祭りが待ち遠しい~~~♪


日中暑かったけど、楽しいイベントでした~。ラブラブ!


一緒にラスベガス音頭や盆踊りを踊りたい!AMDに参加したい方は是非、秋祭り委員会までご連絡くださいね。

只今、AMDダンサーズ大募集中です。


詳しくは、秋祭りHPのhttp://www.lvakimatsuri.com/#!amd/cg0c  をご覧ください!




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村


のんびり暮らそう♪ ラスベガス

nonvega.comキラキラ も見てね 音譜




ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪
のんびり暮らそう♪ ラスベガス