松坂大輔選手 @ 51's Game | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

昨晩、Cashman Fieldで松坂大輔選手が先発ピッチングするって言うんで、51'sの試合を観に行って来た~!野球



松坂選手は現在NY Metsの傘下のLas Vegas 51's に所属しているのだ。


久しぶりのCashman Field~。野球 子供たちがリトルリーグで野球をやっていた時はよく行ったな~。 




51'sのマスコットCosmo君。 



この日はホットドッグとプリッツェルとポップコーンなどが$1ってんで、さっそくゲット!



意外とまずい。354354 普段これが一つ3~4ドルもするのだ。 ありえん。 絶対、正規値段では買いたくない。


外野に目をやると。。。


おおおーーーーーーっ! 目

松坂選手がウォーミングアップをしているではないか!!!


              


   



その後、ブルペンで投球練習開始。


きゃ~~~!ラブラブ 近い!近い! こんなに近く~。ラブラブ!


  


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! かっちょいーーーっ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! りりしぃーーーーっ! ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


すっかり、ミーハーおばちゃんと化してしまった。 失礼。 あせる

実は、私、松坂選手は西武時代、いや、横浜高校時代からファンなのであーる。ラブラブ


いよいよ、試合開始。




  

やっぱり、彼が投げる球は速いな~~。


しかし、調子はちょっとイマイチっぽかった。ガーン


でも、三振はいくつか奪っていたぞ。 Dice-K! 健在!


マウンドを降りるとき、こっち方面に向かって歩いては来るんだけど、いつもうつむいてて。。。 ちと残念。しょぼん


でも、マウンドに上がるときはいつもタッタッタッタッて一人で駆け上がってて、その姿は超すがすがしい。ラブラブ!


5回で降板。 もっとピッチング見たかったけど、まーしゃーないわね。


途中、相手チームのSacramento River Catsに在籍している元西武の中島選手がファーストベースコーチに出てきたぞ。 


日本人対決が見られなくてちと残念。しょぼん

久しぶりのベースボールゲーム、楽しかったな~。



またチャンスがあれば松坂選手のピッチングが見られるかも・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

キラキラnonvega.comキラキラ も見てね 音譜



ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪
のんびり暮らそう♪ ラスベガス