国際交流基金 KAKEHASHI PROJECT 学生歓迎会 | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

国際交流基金 KAKEHASHI PROJECT 留学生歓迎会 が クラーク高校で行われました。


日本の外務省が主催で日本から23人の愛知県豊田市の南山国際高等学校の学生がラスベガスに訪問しました。 


   


                



歓迎会では、


コングレスウーマンのDinaTitus氏




在ラスベガス日本国名誉総領事のキャサリン・ブレークリー氏




元在ラスベガス日本国名誉総領事・元クラーク高校校長のウェイン・田中氏



などなど。。。 政府、教育関連の方々も集まっていらっしゃっていました。


クラーク高校の生徒たちによるROTCのパフォーマンスがあったり、南山高校の生徒たちの寸劇があったりと文化交流を行い、和やかな雰囲気でありました。


今日、ラスベガスに到着し、歓迎会でホストファミリーと対面、2~3日ラスベガスライフをホストファミリーと体験、そして他の町へ。。。 全行程10日間ほどの旅程だそうです。


是非、ラスベガスで有意義な時間を過ごしてほしいと思います。



国際交流基金 KAKEHASHI PROJECT

http://www.jpf.go.jp/world/jp/



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村


のんびり暮らそう♪ ラスベガス

nonvega.comキラキラ も見てね 音譜




ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪
のんびり暮らそう♪ ラスベガス