Sambalatte | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

Boca Parkにあるちょっとおしゃれなカフェ ラブラブSambalatteラブラブ に行ってみた。



  


   


きゃーん、かわいい店内!ラブラブ! この写真を撮ったのはクリスマスのころだったので、クリスマスっぽい雰囲気。 


Wifiが使えたり、携帯やPCの充電ステーションもあり。。。。で、若者をはじめ様々な人たちがコーヒーやお茶を飲みながらおしゃべりしたり、PC見たり、ゆったりしたり。。。 思い思いに過ごしていた。 

めっちゃ混んでたわ~。


スタバみたいなものだけど、もっとおしゃれで、ちょっとした軽食もある。

ケーキなんかもおいしそう~ ラブラブ!

  


2階席もある。

               

カプチーノとケーキ


  


ティーの種類もいろいろある。
                


たまにはおしゃれにこういうお店もいいかも~~~ラブラブ!


Sambalatte

750 S. Rampart Blvd, Suite 9

Las Vegas, NV 89145

(702) 272-2333

http://www.sambalatte.com/




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村



のんびり暮らそう♪ ラスベガス

nonvega.comキラキラ も見てね 音譜




ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪
のんびり暮らそう♪ ラスベガス