ロンドンオリンピック情報 | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

7月27日からロンドンオリンピックが開催されますね。



のんびり暮らそう♪ ラスベガス


毎回、こちらでオリンピックのシーズンになると、日本人アスリートを存分にTVで応援できなくて歯がゆい思いをするのですが、今年も同じですね。テレビ


それはしょーがないんですけど。。。。


まあ、それはそれとして、オリンピック情報を簡単にのんベガHPにて紹介してあります。


また、随時、情報を「なんでも告知板」にアップする予定です。


もしよろしければ、この掲示板、他にもオリンピック応援コメントなどにどうぞご利用ください。


4年に一回のスポーツの祭典。 


今から楽しみだーーーーっ! ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ






にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村


ラスベガス情報サイト「のんびり暮らそう♪ラスベガス」もどうぞよろしく♪
のんびり暮らそう♪ ラスベガス