土曜日のDMV | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

急に、DMVに行かなきゃならん用事ができた。


うぅ~~~ 土曜日・・・ 混んでるだろうな~、 やだな~

DMV、きらい。しょぼん


でも、しょうがない。 色々時間つぶしお遊びセットを持ち、2~3時間待ち覚悟でいざDMVへ。



のんびり暮らそう♪ ラスベガス

私が行ったのはSAHARAにあるDMV。



あれ? パーキング、かなり空いてるぞ。

のんびり暮らそう♪ ラスベガス


私が行ったのはお昼の12時過ぎ。 もしかして、もう閉まってる?

・・・なわけないか。 確か土曜日は午後4時まで開いてるはず。


中に入ってみたらノーライン。


( ̄◇ ̄;)ウソ!?  \(*T▽T*)/ラッキー♪


どーしたの? 


でも、もらった番号が35人あと。


やっぱりね。 ここからが時間がかかるのね・・・ パンチ!



しかし・・


あれよあれよという間に、どんどん番号が呼ばれ、待つ事たった20分。


用事を済ませてDMVを出たのが入ってからたった30分後。ニコニコ

重たい思いをして持っていったお遊びグッズ、殆どムダ。 でもいーやね。


一応、DMVのおねーさんに、

土曜日だって言うのに何でこんなに空いてるの?


と聞いたら、


意外にね、土曜日は空いてるのよ。 皆、土曜日は混んでいると思って避けているみたい。。。。


だそうな。


というわけで、土曜日は穴場だそうですよ。


あくまでも、たまたまなのかも・・・ SAHARAだけかも・・・


土曜日にDMVに行って混んでいても責任は取れませんのであしからず。





のんびり暮らそう♪ ラスベガス       のんびり暮らそう♪ ラスベガス




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村


ラスベガス情報HP「のんびり暮らそう♪ラスベガス」 もよろしく~!
のんびり暮らそう♪ ラスベガス