Crepe Shack & Waffles | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

Hendersonにある日本風のクレープ屋さんと評判のCrepe Shack & Waffles



のんびり暮らそう♪ ラスベガス



こんな風なクレープを食べさせてくれるらしい。

のんびり暮らそう♪ ラスベガス



Waffle 焼いてます・・・


のんびり暮らそう♪ ラスベガス     のんびり暮らそう♪ ラスベガス


Waffle 盛り付けてます・・・


のんびり暮らそう♪ ラスベガス




のんびり暮らそう♪ ラスベガス   のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス    のんびり暮らそう♪ ラスベガス


これ、全部Waffleじゃん。


Crepeを食べに行ったんだけど、クレープだと皆で分けられないから、全部Waffleを頼んでみた。

日本風? 多分、あんことか抹茶アイスがあるからか。。。?


まあ、それなりに美味しかったですけどね。

お値段一つ6ドルぐらい。 アイスクリームとホイップクリームの値段は含まれてるし、自分好みのオリジナルも作ってくれるみたい。


日本風?のCrepeやWaffleが恋しい方にはおすすめ・・・・ (日本風Waffleってあったっけ????)



Crepe Shack & Waffles
http://crepeshackandwaffles.com/

10345 S Eastern Ave,

Henderson, NV 89052

702-260-0860






のんびり暮らそう♪ ラスベガス       のんびり暮らそう♪ ラスベガス




にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村


ラスベガス情報HP「のんびり暮らそう♪ラスベガス」 もよろしく~!
のんびり暮らそう♪ ラスベガス