KRUNG SIAM Thai Restaurant & Bar | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

Valley ViewとSpring Mtn.の角にあるKRUNG SIAMというタイレストラン。



のんびり暮らそう♪ ラスベガス   のんびり暮らそう♪ ラスベガス


ランチスペシャルあり。お値段お手ごろ。d(-_^)good!!


のんびり暮らそう♪ ラスベガス


タイコーヒーは1ドル。 ちょっと変わった味だけど、それなりに美味しい。


のんびり暮らそう♪ ラスベガス

辛さは10段階でどれぐらい?と聞かれてあまり何も考えずに”7”でお願いします・・・と言ってしまった。


あとから考えてみると、以前にも他のお店で同じような失敗をしてたような・・・


グリーンカレーとビーフ入りのヌードルとポークと茄子の炒め物。
のんびり暮らそう♪ ラスベガス   のんびり暮らそう♪ ラスベガス

               のんびり暮らそう♪ ラスベガス



”7” 辛い。メラメラ


とても辛い。メラメラ


超辛い。メラメラ


きっと美味しかったと思います。。。。 でも、辛すぎて、味がわかんない。しょぼん


全く学ばないアホな私。


結局お水とご飯ばっかり口に運ぶ事になり・・・・ お腹パンパン。


”5”ぐらいで再度試してみたいと思うのであった。 δ(⌒~⌒ι) とほほ...



by Vega





KRUNG SIAM Thai Restaurant & Bar

http://www.krungsiamvegas.com/



のんびり暮らそう♪ ラスベガス       のんびり暮らそう♪ ラスベガス





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
にほんブログ村


ラスベガス情報HP「のんびり暮らそう♪ラスベガス」 もよろしく~!
のんびり暮らそう♪ ラスベガス