Top of the World Restaurant @ Stratosphere | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

何年かぶりにTop of the Worldへお客さん連れて、行ってきた。アップ


のんびり暮らそう♪ ラスベガス


本当は夜に行ってラスベガスの夜景を見せたかったんだけど、夜は別の予定が入っていたのでランチへ・・・


今日は曇っていて余り見晴らしが良くなかったけれど、それなりに絶景でした。


のんびり暮らそう♪ ラスベガス   のんびり暮らそう♪ ラスベガス

              のんびり暮らそう♪ ラスベガス



ランチセットをオーダー


最初に出てきたパン。3種類のバター(オレンジ味、ハーブ味、ガーリック味) どれも美味しい。お腹がすいていたので、パンばっかりバクバクいっちゃう。。。 ← とても危険なパターン叫び


のんびり暮らそう♪ ラスベガス



スープかサラダを選べるんだけど、スープはロブスタービスクだったので迷わずスープをオーダー


ほぐしたロブスターの身が入っているスープ皿にあとからスープを注ぐ。。。 (これは以前はなかったぞ。)

結構、具沢山で美味しかった。 でもかなりこってりでヘビー ガーン (この時点でサラダにすべきだったか・・・と後悔。汗


のんびり暮らそう♪ ラスベガス   のんびり暮らそう♪ ラスベガス


メインはフィレステーキにロブスターかエビのチョイス、そしてマッシュポテト

かなりのボリューム。 でも、とても美味しい! d(-_^)good!!


のんびり暮らそう♪ ラスベガス   のんびり暮らそう♪ ラスベガス


最初にパンをバクバク行ってしまったツケがココにきてこたえる~~~~。あせる

あんなにパンを食べなきゃ良かった。。。。と皆々、後悔。



そしてデザート3種。 これ↓ぜーんぶ一人ずつに出てくる。。。ショック!


バナナプディング、チョコレートタルト、ラスベリークリーム

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

特にチョコレートタルトは絶品! が、もうお腹破裂寸前。 (*~ρ~)ゞプハー 

完全にKOされました。ショック!


ちなみにこのコースは一人$35。お金



ふと、柱に目をやると、

スカイジャンパーが飛んでくるかもしれないので、もし来たら手を振ってあげて・・・・ というサインがかかってた。


のんびり暮らそう♪ ラスベガス


残念ながら、誰も飛んでこなかったけど。 



超満腹になった後、上の階に外の景色を見にいった。

やっぱり曇ってていまいちだったけど、気持ちよかった~~~。チョキ

のんびり暮らそう♪ ラスベガス    のんびり暮らそう♪ ラスベガス


たまに高いところからラスベガスの景色を眺めるのもいーですな~~~。ラブラブ



そういえば、このStratospher Tower、 登るだけだったら、


TOWER TICKETS
Adult - $16.00
Child - $10.00
Senior - $12.00
Nevada Resident - $12.00


かかるそうな。。。 ← 結構、高いのね~。 (”ロ”;)ゲゲッ!!


でも、レストランで食事する人はこの料金はかからない。


どうせ上へ行くなら、ちょこっと食事した方がお得な気がする・・・



by Vega



Top of the World

http://www.topoftheworldlv.com/





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ ←ぽちっとクリックよろしくね。キスマーク
 にほんブログ村


ラスベガス情報HP「のんびり暮らそう♪ラスベガス」 もよろしく~!
のんびり暮らそう♪ ラスベガス