引っ越しました! | のんびり暮らそう♪ ラスベガス

のんびり暮らそう♪ ラスベガス

ラスベガスライフってけっこう楽しい♪

え~~~


このブログを始めてまだ日が浅いのですが、諸事情により心具さんより雨風呂さん へ引っ越してきました。



のんびり暮らそう♪ ラスベガス-ココログ         のんびり暮らそう♪ ラスベガス-アメブロ



まだ大して記事を書いていなかったので、記事ひとつずつコピーしてくる覚悟をしてたんですけど、なんと、雨風呂さんってお引越し機能があるんですね。


他でブログをやっている人が簡単に雨風呂さんに引っ越してこれるんです。 


感動~~~。ラブラブ


登録すると2~3日で手続きします・・・って言われたんだけど、なんと昨日登録して、今日の午後にはもう手続き完了の通知がきました。 


たった1日で、お引越し完了です。



写真はどうなるはてなマーク


記事はどうなるはてなマーク


絵文字ははてなマーク 


などなど、いろいろ心配していましたが、写真はちゃんと画像フォルダに納まってくれてるし、記事も好きなようにあらためて編集しなおせました。



さすがです。 雨風呂さん。 



というわけで、今後は雨風呂さんにお世話になりますので、もしもうすでにお気に入り登録してくださっている方がいたらしたら、こっちのアドレスに変更してくださいませ。


それから、どうやら引越しの際、コメントは置き去りにされてしまうらしく、コメントは消滅してしまいました。 コメントくださった方々、申し訳ありませんがご了承ください。



今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。 \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪



by Vega



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村 ← ぽちっとクリックしてね。