前説で終わりそう驚き


処置室に入って、ダウンタイム軽減点滴をオプションで付けたので、やってもらっている間に、ボルニューマー100ショット

色々検索して、熱いけど痛くない~寝られる~

とか言っている方ばっかりだったので、余裕こいていたら、めーーーっちゃくちゃ熱くて、冷や汗タラタラで、涙出ました滝汗こんなん全顔とか無理ゲーですよチーン

パワーが強いのか?私がショボイのか泣

この間やったハイフの方が、全然いけましたよ私

効果があればやりたいけど、次やるのは、怖い泣くうさぎ

終わって鏡を見せてもらいましたけど、顔が赤くなっていて、しっかり熱が入った感じでした。

シュッとしましたねー言われたけど、分かりませんタラー


そして、そのまま麻酔クリームを塗ってもらって、20分…



そして、先生がいらして、先ずは口元にブロック注射(麻酔)を打って、口角のヒアルロン酸1ccを、片方4箇所くらいかな?チクッ、チクッと言いながら、たまにニコッとして表情を見ながら注入していました。これは、ほとんど痛みはありませんが、看護師さんが痛みをのがす為のブルブルが、見た事のある物より大きくて(普通にマッサージに良さそうな大きさ)ビックリしました笑

ヒアルロン酸注入の次は、ショッピングリフト40本を入れてもらって、あっという間に終わりました。ショッピングリフトも、チクチクしましたが、麻酔も効いていたので、耐えられる位でした。

先生が処置室を出ると、看護師さんが止血のための圧迫をしばらくしてくださいました。

そして、10分位冷やして



終了花


パウダールームに移動して、もう夕方だったので、保湿クリームだけおかりして塗りました。


そこから、待合の個室に移動して、カウンセラーの方に、糸リフトの見積もりやら、もし受けるならの説明やらを受けまして、終了花

18時回ってたから、トータル3時間ちょっとかなニコニコ

次は、ダウンタイム編