かつて、私は「右から考える脱原発」なるものへ参加をしていた時期がありました。そこでの話なのだが、主に横浜市内や横須賀市内で、反米活動をする風変わりな新右翼団体「統一戦線義勇軍」というテロ組織があるわけだが


最近ではのいえほいえこと菅野完という男が、日本会議について書いた本を見たが30秒ほど読んだだけですぐに先が見えるような中身のない彼の人間性と同じで薄っぺらい内容だったのでよく書店も我慢して置いているなぁと 感心するくらいである。


ちなみに、ロフト・プラスワンのオーナーの平野親子も朝鮮右翼金さんこと鈴木邦男・針谷大輔親子と繋がっている上に

山田ようこは、民進党・野田幹事長と繋がっている。

菅野完・大谷賢治は、石破とも繋がっている。

野間は、社民党・福島瑞穂とも繋がっている。

実際、政治活動をしている連中の取材には、何故か「朝日新聞」「毎日新聞」「東京新聞」「講談社」などの名前が視界に入ってくる。

高田誠もニューヨークタイムスや韓国のマスコミをよく多用していて、ばれそうになるとイギリス国営放送を使っていたが、中国共産党繋がり

それでもまだ、彼らを信じて民進党や社民・共産・生活の議員連中を喜ばしますか?

私には無理な上に耐えられないので、全て手を切りました。



まぁいわゆる「右デモ」界隈と民進党の野田幹事長と繋がっている反米右翼の薄っぺらい政治理念は私の考えとは、360度違うのでじきに飽きました。


最も桜井誠こと高田誠を応援している連中も統一戦線義勇軍議長針谷大輔には頭一つ上がらないことを知っていて沖縄でテロ行為をしている連中を批判はできないだろうに。


実際に針谷大輔らは、横須賀の米軍基地近辺や上大岡駅前で反米デモを実際にやっているんですがねぇ。


まぁ米軍の兵士へヘイトクライムをやって朝日新聞のオピニオンでも出てる方が君等にはお似合いだと思うよ。


本当に、地元民には迷惑な存在でしかないのは、事実ですがね。