1万枚うちわ配布終了いたしました! | 脱原発うちわプロジェクト仙台

脱原発うちわプロジェクト仙台

ブログの説明を入力します。

仙台花火大会
仙台七夕
山形花笠まつり

にて1万枚のうちわを配りましたクラッカー

何枚もうちわが配られているにもかかわらず、
「原発いらねっちゃ!」うちわは大好評で、
多くの方がもらってくれました。

頑張って!の声や、カンパもいただき、
こちらが励まされました。


うちわを撒きに初参加してくれた人も多く、
これから一緒にイベントをやっていく仲間も増えました音譜


みなさまありがとうございましたビックリマーク



$脱原発うちわプロジェクト仙台



$脱原発うちわプロジェクト仙台



$脱原発うちわプロジェクト仙台



$脱原発うちわプロジェクト仙台



$脱原発うちわプロジェクト仙台



$脱原発うちわプロジェクト仙台



$脱原発うちわプロジェクト仙台



$脱原発うちわプロジェクト仙台



八戸からYAMさんも駆けつけてくれました!



$脱原発うちわプロジェクト仙台


大阪からは北斗くんも!



$脱原発うちわプロジェクト仙台




$脱原発うちわプロジェクト仙台


蜘蛛の巣の浴衣(笑)姿で頑張りました~にひひ




参加してくださった皆さまありがとうございましたドキドキ




8月5日参加のみなさん集合~音譜

$脱原発うちわプロジェクト仙台



8月6日参加のみなさん集合~音譜

$脱原発うちわプロジェクト仙台



8月7日の参加のみなさん集合~音譜

$脱原発うちわプロジェクト仙台