今のごはん | 夫婦で仲良くストーマ生活に。こんな事あるんだぁ。。

夫婦で仲良くストーマ生活に。こんな事あるんだぁ。。

仲良しの夫が直腸がんに・・・夫婦でストーマ。病気まで仲良しにならなくてもよかったのになぁ・・けどずぅ~っと仲良しでいたい!

夫、退院してきて何度かトラブルも

 

ありましたが、無事毎日を過ごしています。

 

 

毎日、私が交換している

 

 

” 夫の今のごはん ” です!!

 

 

高カロリー輸液。

 

 

退院後すこしづつ飲み物も

 

” ごっくん ”っとしているので

 

 

入院中出なくなっていた便が

 

 

 

出たよ 出たよ爆  笑

 

 

ちょっとづつでも出てるので

 

 

これって飲み物いけるかもウインク

 

 

けどけど無理はしないように注意だね。

 

 

今日も暑いのか涼しいのか分からないお天気なので

 

 

お部屋を過ごしやすくしないとだなぁニコニコ