”とんでもねえもん作りやがったよな。”悪巧みを分かりやすく説明していただいています。成立前に説明しろやっ!政府、増すゴミ。って思っちゃいました。ロシアのザハロワさんの言っていることも、日本人に知って欲しい。(スプートニクのXで見てみてぇ~。)(^_^)/ではでは