”とんでもねえもん作りやがったよな。” | no nuceのブログ

no nuceのブログ

「人生楽しんだもの勝ち」
「逆境こそ楽しめ」
「人生は思い通りにならないから面白い」
(どれも何かのコミックのセリフ)を信条に生きてるつもり。の私が、楽しいことも楽しくないことも書き綴っております。


悪巧みを分かりやすく説明していただいています。

成立前に説明しろやっ!政府、増すゴミ。って思っちゃいました。

ロシアのザハロワさんの言っていることも、日本人に知って欲しい。(スプートニクのXで見てみてぇ~。)

(^_^)/ではでは