ブログ更新多目なのはテンション高めだから。 | no nuceのブログ

no nuceのブログ

「人生楽しんだもの勝ち」
「逆境こそ楽しめ」
「人生は思い通りにならないから面白い」
(どれも何かのコミックのセリフ)を信条に生きてるつもり。の私が、楽しいことも楽しくないことも書き綴っております。

って、水曜日辺りから風邪ひいてまして、次女にうつされて、相変わらず熱は出なくて、体調不良なのになぜかテンション高め。咳、のどの痛み、鼻水あり。


次女咳長引いているので、マイコプラズマっぽい。元気な肺炎おこすやつ。


次女の妊娠前に私マイコプラズマやって、3週間咳してたな。その時に結核検診やって見事に陽性🎉✨😆✨🎊


再検査でMRIやった時には次女お腹にいたという😱


余計な検診、検査やっちまってた!!


当時私はマイコプラズマの検査してないんだけど(病院にすら行ってない。)、その時は保育士してて、園児が私の給食にわざとくしゃみかけて、食べないと午後身体もたないし、だからといって変えてとも言いずらく、食べたさ。しっかり風邪うつったさ。してその子検査したらマイコプラズマだったので、私もマイコプラズマじゃんっ!!ってなった。飛沫感染しないよう、マスクで仕事、それからなんか、マスクに抵抗感なくなったな。


今もマイコプラズマ流行ってるみたいで、テレビで、マイコプラズマあまくみちゃいけません、肺炎になるんですって言ってたけど、いやいや、マイコプラズマの肺炎なんて、知らんうちになって、知らんうちに治るやん。たまに、肺に水貯まっちゃう人いたけど🤣身近に。(10年以上前の話です。)

検査したら肺炎だっ!てなる、過剰検査で罹患率上がるっていうのが当てはまるやつやん。


で、これで私が肺炎で逝っちゃったら、病院行かんからやっ!て突っ込んでやって下さい。って、逝っちゃってブログの更新なかったら、逝っちゃったかどうかも分からんか?次女に引き継いでおこうかな?次女そういう話すると怒るけど🤣




で、トランプさん来るね。


武器売りに来るのかな?NATOにやったみたく、NATOに売って、ウクライナに提供させてを繰り返して、ダークシュナイダーちゃう、ディープステートの資金を減らして行くっていうやつ、日本の場合は台湾有事なんかな?日本も貧しくなるけど、DSと一緒なら本望かも?っていやいや、嫌じゃ🤣戦争は嫌じゃ。



小泉首相のとき、郵政外資に明け渡して、ブッシュ(当時の米大統領こんな名前だっけ?)に偉大な政治家だとかなんとか言われてたけど、その時みたいに高市さん褒めに来るの?褒めて褒めて高見に揚げて、梯子外すってなことの布石ならいいのになぁ~。


で、本当に何しに来るの?ネットで高市さんが凄いからってなってるけど?そうなの?それは信じたくなぁ~い。


安倍さんとは仲良くしてたけど、その政治を引き継ぐから?国民をより貧しくする政策やる人と仲良くするの?


トランプさんも世界日報に出てて、壺の人だから?同じ壺の狢に会いに来るの?


今までマスコミはトランプさんのこと良く言ってなかったから、トランプさんの来日をマスコミがどう扱うのかもちょっと楽しみ。支持率上がってる(操作されてる?)高市さんと、悪い印象操作ばかりされてたトランプさんが会うんですよ。どう扱っても、マスコミの信用が損なわれる気しかしない🤣それが狙い!?だったら面白い!かもしれない。


あ、でも🐶HKは斜めな構図で高市さんを扱ってて、不安を与える印象操作だとかで、ネットで叩かれてたな。



っと、ここでブログ終わらせればいいのに、余計な追記。


大草原の小さな家のお父さんの様になりたい!!アルプスの少女ハイジでもいい!!(この年で少女!!!😹)って願望はずっとあったけど、流されて生きて、真逆の生活、生き方してるなぁ~😔残念っ!!!