♪あわてたアヒルが あっ! | no nuceのブログ

no nuceのブログ

「人生楽しんだもの勝ち」
「逆境こそ楽しめ」
「人生は思い通りにならないから面白い」
(どれも何かのコミックのセリフ)を信条に生きてるつもり。の私が、楽しいことも楽しくないことも書き綴っております。

♪イカした🐬が いっ!


🐇が転んで うっ!


園長先生 えーっ!




お?ってなんだっけ?

 



おどけてねーで、落とし前つけろや おっ!

なわけない。


おどけたおばけが おっ!


だったかな。

 

ああそうだ




♪怒った狼🐺おっ!


いろんな色であ、い、う


あ、いうーえ、おーー!




ってうただったよね。


長女と「おかあさんといっしょ!」見るようになって、すぐこの歌じゃなくなったけど、大好きだったの、このうた。ひろみちお兄さんも、大好き!


ひろみちお兄さんは人柄の良さが全身から、にじみ出てる。


隣町に来てくれたこともある。


回復してほしい。


うたのたいぞうお兄さんはコロナカ前に亡くなってるのよね😣💦


しょうこ画伯さんはお元気なのかな?


若いひとでもなるって?


初めて聞く病名で、読めなかったぞ。


ひろみちお兄さんは体操やってた時大怪我して、首に金属入っているよね。


因みにあれの副作用疑いの病名の表の中にあったような、、、。



嫌嫌嫌嫌!



ひろみちお兄さんが回復するよう、念を送るぞっ!


治れ治れ治れ治れっ!ひろみちお兄さんの満面の笑みを思い浮かべながらっ!


効いてくれないかな、私の念!