シェの話 | no nuceのブログ

no nuceのブログ

「人生楽しんだもの勝ち」
「逆境こそ楽しめ」
「人生は思い通りにならないから面白い」
(どれも何かのコミックのセリフ)を信条に生きてるつもり。の私が、楽しいことも楽しくないことも書き綴っております。

私はなぜか、シェを受けると、鼻と唇の間の凹んだ所(人中と言うそうだ。)の真ん中辺りの毛穴の一つから汁出て固まるのだけれど、最近は人混み行ったときぐらいしか出なかったから、職場ではそんなに受けてないのかと思ってました。


 


それが、安くなってたので、抗酸化作用があるこのエリート ラズベリーを買って、飲んだ次の日から、また汁出てきた。

今までが、ただ単に老化や疲れで、身体が反応しなくなってただけかな?と思えてきた💦身体が元気になれば、また局所的な蕁麻疹とか出てくるのかも知れない。それはそれで困るけど、反応ないということは身体の排毒機能が働いていない🤮🤮それはそれでまずいっすね。


正月に受けてたシェっぽい夫っとに出来てたでっかいニキビ、あれまだあります。もう搾っても血は出て来ないのですが、脂肪らしきものが細く長く二センチぐらい出てくる。腫れはあるけど、赤みはない感じで。

私は小さいのが少しずつ増えてる。搾れば硬い小さな脂肪がコロンと出てきて、その後血も出てくるよ。これもシェの影響なのかね。

のどもなんかいずくて、時々声が出なくなる。朝がとくに。😃🚬💨のせいもあるでしょうね。🤣



 あと、最近、絵本作家のぶみチャンネルにはまってる。龍が皆さんを守ってくれてるというお話には感動で泣けてしまった。みんなの感謝が龍を癒し、感謝が多ければ多いほど龍の治りが早くなるのだそうで、この話を思い出すたび、心を感謝でいっぱいにするようにしてます。😃✌️

なので、下ネタ大王が中々降臨してくれないな。

ハゲネタも入れてないな、とか言いながら、初めてヘナで白髪染めをしている最中なのであったたたたたたたたぁ~、で、Qi(  -_・)?。チーン!