デモがうざかったのか? | no nuceのブログ

no nuceのブログ

「人生楽しんだもの勝ち」
「逆境こそ楽しめ」
「人生は思い通りにならないから面白い」
(どれも何かのコミックのセリフ)を信条に生きてるつもり。の私が、楽しいことも楽しくないことも書き綴っております。

ネット上の言論統制厳しくなっとるね。


Amebaもログイン出来なくなることもあるかも。


各SNSのIDとパスワード確認しといた方が良いかも。


X凍結されて一年たったけど、ログインはできてて、ツイートもリツイートも未だにできないけど、検索はできてたのよ。


で、さっきXログインできなくなった。IDとパスワードでまたログインできたけどね。


Amebaも時々ログイン出来なくなること経験した人いるよね?


Amebaは拡散力ないからそんなに頻繁にはないけどさ。


デモが効き目あるって、ことなんだろうね。


大勢がやつらの策に乗らないってのが一番効き目あるけど、洗脳が深いからなかなかそれが上手くいかないよね。


でも、デモ起こした人ありがと😆💕✨デモに参加した人ありがとー😆💕✨私も参加したかったよ。


WHO滅べ!