転んだー! | no nuceのブログ

no nuceのブログ

「人生楽しんだもの勝ち」
「逆境こそ楽しめ」
「人生は思い通りにならないから面白い」
(どれも何かのコミックのセリフ)を信条に生きてるつもり。の私が、楽しいことも楽しくないことも書き綴っております。

だるまさんではなくて私がー。


直後はそーでもないって思った、けど、ズボンに血が染みてるわ、左膝痛いわ、首や腰やらも痛いわ、けど、お気に入りの☂️傘さしたまま転んで壊してしまったのが一番ショックです。


元々よく転ぶ人間です、私、久々の転倒で、年を感じましたがね。


昨日から、邪念を浴びていたので、これで祓えたかな?


おかげで、変なクレーム付けてくる地方議員にオーバーリアクションで謝罪して、何かスッキリした。


対自己愛スイッチが入ったみたいで、昔自己愛さんに、「ありがとー、貴方のおかげでブログのアクセス増えた(事実)よー。」っと満天の笑みで言えた時と同じになってまった。


このまま、自分でない自分が快感になっってったら、真性二次的パーソナリティー障害(造語)かな? 


まあ、それも人生。


自己愛さんは、孤独に耐えられないのに孤独になっていくけど、私孤独それほど嫌いじゃなくなってるからなー。


人生野垂れ死にもありだなーって思ってるところもある。


まー七転び八起きで行けたらいいなー。