こんばんは
はぁ~
今日はなんていいお天気
だったのでしょう
絶対ゴルフ
日和だったわね
みんな行ったかしら
私
私は土日はラウンド
しない人なので~
おうちでおとなしくゴルフ中継
観てました
結果:
男女ともに韓国に賞金を持って行かれてしまったわ~
2500万円と4000万円
あ~
なんということでしょう
これでは士気が下がるわね
来年は頑張れ
日本のプロゴルファー
このままでは来年も危ないよ
もっと逆境に強くなれ~
強い者だけが生き残れる世界なのだから
って意気込んでますが
明日のお天気はいかがでしょう
ぎゃ~
ぎょ~
また雨
かい
降水量1ミリって微妙じゃない
今月4回ラウンドのうち2回雨
やっぱり
そうなの
私のせい
一緒に行く人たち、
テンションダダ下がりらしい
うぇ~ん
私のせいではないよ
あ
明日行くのは
栃木県の佐野クラシックゴルフ倶楽部
しばらくご無沙汰でした
確か2009年に2回行った以来です
その時は
3月が白ティからで113(37)
6月が女子2人で行って、赤ティからで104(38)
打ち下ろしが多い山岳コースで
私のとっても好きなコースです
またまたリベンジだと思っていたのですが、
雨
か~
アベレージゴルファーの悪いところとして
「雨
だから~」とか言い訳するな
と、
とある方から言われそうですが・・・
できればお天気のいい
日に
ゴルフは行きたいと思うのが本音ですよ
彼のイレギュラーな休みの日に合わせて
連れて行ってもらう都合上、
「明日雨だから、次の休みの日に変更ね」
と言うわけにはいかないだけに・・・
さすがの私も落ち込みますね
でも行きたい
雨
でもゴルフしたい
なので腹くくるしかない
って言ってるほど、
いつものことだから気にしてないけどね
nontyu
いつもありがとうございます
今日もポチっと応援クリックしていただけたら嬉しいです
ベビーシッターをお探しなら、専属制のファミーユ・クラブへ
経験豊富な専属スタッフが”真心のこもったケア”を致します。
www.familleclub.jp
はぁ~

今日はなんていいお天気
だったのでしょう
絶対ゴルフ
日和だったわね
みんな行ったかしら
私
私は土日はラウンド
しない人なので~おうちでおとなしくゴルフ中継
観てました
結果:
男女ともに韓国に賞金を持って行かれてしまったわ~
2500万円と4000万円
あ~
なんということでしょう
これでは士気が下がるわね
来年は頑張れ
日本のプロゴルファー
このままでは来年も危ないよ
もっと逆境に強くなれ~
強い者だけが生き残れる世界なのだから
って意気込んでますが
明日のお天気はいかがでしょう
ぎゃ~
ぎょ~
また雨
かい
降水量1ミリって微妙じゃない
今月4回ラウンドのうち2回雨
やっぱり
そうなの
私のせい
一緒に行く人たち、
テンションダダ下がりらしい
うぇ~ん
私のせいではないよ
あ
明日行くのは
栃木県の佐野クラシックゴルフ倶楽部
しばらくご無沙汰でした
確か2009年に2回行った以来です
その時は
3月が白ティからで113(37)
6月が女子2人で行って、赤ティからで104(38)
打ち下ろしが多い山岳コースで
私のとっても好きなコースです
またまたリベンジだと思っていたのですが、
雨
か~
アベレージゴルファーの悪いところとして
「雨
だから~」とか言い訳するな
と、とある方から言われそうですが・・・
できればお天気のいい
日にゴルフは行きたいと思うのが本音ですよ
彼のイレギュラーな休みの日に合わせて
連れて行ってもらう都合上、
「明日雨だから、次の休みの日に変更ね」
と言うわけにはいかないだけに・・・
さすがの私も落ち込みますね
でも行きたい
雨
でもゴルフしたい
なので腹くくるしかない
って言ってるほど、
いつものことだから気にしてないけどね
nontyu
いつもありがとうございます
今日もポチっと応援クリックしていただけたら嬉しいです
ベビーシッターをお探しなら、専属制のファミーユ・クラブへ
経験豊富な専属スタッフが”真心のこもったケア”を致します。
www.familleclub.jp












の発車時間まで
















がないので、
で行こうかどうしようか考えましたが・・・

を飲んでも


が木に登るだけで、




空。

を食べる。
が、

