先日はコメントたくさん、ありがとうございました。
日々何とか頑張って乗り切りますので、
いろいろご心配おかけしているのにコメレスできず
申し訳ございませんが、見守っていてくださいませませ。
さて今日は、はっきり言って![]()
ごめんなさい。
”自慢”です
それも堂々とです。
嬉し過ぎたので、言わずにはいられなくなってしまった私です![]()
じゃ~ん
これ![]()
届きました![]()
カバーはオリジナルのもそのまま付いてますが~

別途、選んでくれたカバーもあります
それに合わせてグリップも・・・
シャフトのシールも・・・キャッワィ~
「いつかは、キャメロン」と言うけれど、
決してストレスでポチッっとしたのではありません(笑)
実は彼からのプレゼント![]()
私、忙し過ぎてバレンタイン
も何もしてあげてないのに・・・
逆に彼から介護で頑張っている私にご褒美
と・・・
マンモス、ウレピィ~\(^o^)/
(死語&今では禁句)
う~・・・一生ものだよね~![]()
名前も彫ってあるしさ![]()
でも・・・
いいのかなぁ~
こんな高価なもの、もらっちゃって・・・
持っちゃって・・・
もし万が一、最初のフィーリングが合わなかったとしても
自分が合わせにいかなくちゃね・・・
スコッティ・キャメロン様だものね![]()
そうじゃなきゃ名器が泣くよね![]()
パター最近、調子悪いから・・・
頑張っちゃうぞぉ~![]()
ってことで、語りつくせないほどの嬉しさ&自慢となってしまいましたが、
明日からウキウキしながら、また頑張ろ~![]()
パターがド下手な結果に終わったら・・・
「キャメロン様が泣くぞ
」と言ってよし
nontyu![]()