先日はコメントたくさん、ありがとうございました。

日々何とか頑張って乗り切りますので、

いろいろご心配おかけしているのにコメレスできず

申し訳ございませんが、見守っていてくださいませませ。

 

 

 

さて今日は、はっきり言ってクラッカー

ごめんなさい。

”自慢”です

 

それも堂々とです。

 

嬉し過ぎたので、言わずにはいられなくなってしまった私ですべーっだ!


じゃ~ん

 

これ!!







届きましたアップ



















 

 

 

カバーはオリジナルのもそのまま付いてますが~



別途、選んでくれたカバーもあります

 

それに合わせてグリップも・・・



 シャフトのシールも・・・キャッワィ~

 
 
「いつかは、キャメロン」と言うけれど、
決してストレスでポチッっとしたのではありません(笑)


実は彼からのプレゼントドキドキ

私、忙し過ぎてバレンタインバレンタインチョコも何もしてあげてないのに・・・ 

逆に彼から介護で頑張っている私にご褒美プレゼントと・・・

 

 

マンモス、ウレピィ~\(^o^)/

(死語&今では禁句)

 

 

う~・・・一生ものだよね~音譜

名前も彫ってあるしさビックリマーク


でも・・・

いいのかなぁ~

こんな高価なもの、もらっちゃって・・・
持っちゃって・・・

 

もし万が一、最初のフィーリングが合わなかったとしても

自分が合わせにいかなくちゃね・・・

スコッティ・キャメロン様だものねラブラブ

そうじゃなきゃ名器が泣くよねチョキ

 

パター最近、調子悪いから・・・

頑張っちゃうぞぉ~パンチ!

 

 

 

 

ってことで、語りつくせないほどの嬉しさ&自慢となってしまいましたが、 

明日からウキウキしながら、また頑張ろ~パンチ!

 

 

パターがド下手な結果に終わったら・・・
「キャメロン様が泣くぞ 」と言ってよし
nontyuキスマーク