ではでは~
お天気も良かった
先日のラウンドレポート
、
いきなり行っちゃいます
ここJゴルフ霞ヶ浦
は
もう何回も訪れていますが、割とフラットで距離が短くても、
バンカーと池が簡単には上がらせてくれない雰囲気があります
油断すると大叩き・・・ってことも
ハイ、今回ありました
やっぱりね、1ヶ月ぶりじゃ~全然ダメなのね
【OUTスタート】

今回からスコアは記号で表してます
◎ : バーディー
○ : パー
△ : ボギー
□ : ダボ
それ以下は+で表示
FK: フェアウェイキープ
B : バンカー
P : 池
この最初のホールがボギーだったことは悪くなかった・・・
が、悲劇は徐々に近づいているのでした
今日のグリーンは、昨日の晩に雨が降ったせいか重たくて
転がらないので、どうやらチキン気味
やっちまったぜ、3パット

あは~
何これ
あり得ない
ドライバーが木こりでFWに出てくれたはいいけど、
前回のラウンドから不調になった3W の仕事っプリったら
あの~当たらないんですけど
チョロってチョロって、
それが4鉄にも感染しちゃったよ~
封印
でもそうすると尚、治らない
ガックリ肩を落とし次へ

ウギャ~
またもや3Wのチョロ
って、
バンカーのギリギリ淵から3Wを使うバカいないよね
このスコア、どないすんねん
気を取り直して・・・
はい、見慣れたホールへやってきたわよ

距離はそうないけど、橋と崖でなんとなくプレッシャー感じちゃうホール

5Wの距離ではないけど、転がせないと思っての選択
が~
ものすごくいい当たりで左へ
危ない、危ない
崖に落ちるかと思ったわ


う~ん、諦めないで使い続けた3Wが、少し戻ってきて
でもね、その先でバンカーに入っちゃ~ね~
昨晩の雨
で硬くなったバンカーを侮っていたせいで、
1回目、出なかった時に思い切りダフってしまい、
少し治りかけてた左肘をまた痛めてしまいました

でも、その方が慎重になるのか
ここは、やっと来たパー
目力
使って1Pでねじ伏せました

この日は、パターがまぁまぁ調子良くってね
助かった感が否めない
でもね~本当は・・・去ったつもりの悲劇がこの後すぐ

あ~あ
内容見て笑う
FKもできず、シャンクやチョロや、バンカーインでてんこ盛り
もう、散々な前半になってしまったことはおわかりね
これでは、最後も締まんないよ~

なんじゃ~
これ
大丈夫なの、私のスコア
前半55(18)
う~ん・・・
前回は48とか49くらいで回ったよね・・・
何やってんだか
やはり、月1回では忘れてしまうのね → 私
肘をかばって、ドライバーも振り切れなくなってきた
こんなんで後半、大丈夫でしょうか
同じようなスコアだと百獣(百十)の王
にもなりかねない
~ 後半に続く ~
nontyu
いつもありがとうございます
今日もポチっと応援クリックしていただけたら嬉しいです





ベビーシッターをお探しなら、専属制のファミーユ・クラブへ
経験豊富な専属スタッフが”真心のこもったケア”を致します
www.familleclub.jp

お天気も良かった
先日のラウンドレポート
、いきなり行っちゃいます

ここJゴルフ霞ヶ浦
はもう何回も訪れていますが、割とフラットで距離が短くても、
バンカーと池が簡単には上がらせてくれない雰囲気があります

油断すると大叩き・・・ってことも

ハイ、今回ありました

やっぱりね、1ヶ月ぶりじゃ~全然ダメなのね

【OUTスタート】

今回からスコアは記号で表してます

◎ : バーディー
○ : パー
△ : ボギー
□ : ダボ
それ以下は+で表示
FK: フェアウェイキープ
B : バンカー
P : 池
この最初のホールがボギーだったことは悪くなかった・・・
が、悲劇は徐々に近づいているのでした
今日のグリーンは、昨日の晩に雨が降ったせいか重たくて
転がらないので、どうやらチキン気味

やっちまったぜ、3パット


あは~

何これ

あり得ない

ドライバーが木こりでFWに出てくれたはいいけど、
前回のラウンドから不調になった3W の仕事っプリったら

あの~当たらないんですけど

チョロってチョロって、
それが4鉄にも感染しちゃったよ~

封印

でもそうすると尚、治らない

ガックリ肩を落とし次へ


ウギャ~

またもや3Wのチョロ

って、
バンカーのギリギリ淵から3Wを使うバカいないよね

このスコア、どないすんねん

気を取り直して・・・
はい、見慣れたホールへやってきたわよ


距離はそうないけど、橋と崖でなんとなくプレッシャー感じちゃうホール


5Wの距離ではないけど、転がせないと思っての選択

が~

ものすごくいい当たりで左へ

危ない、危ない
崖に落ちるかと思ったわ



う~ん、諦めないで使い続けた3Wが、少し戻ってきて

でもね、その先でバンカーに入っちゃ~ね~
昨晩の雨
で硬くなったバンカーを侮っていたせいで、1回目、出なかった時に思い切りダフってしまい、
少し治りかけてた左肘をまた痛めてしまいました


でも、その方が慎重になるのか

ここは、やっと来たパー

目力
使って1Pでねじ伏せました

この日は、パターがまぁまぁ調子良くってね

助かった感が否めない

でもね~本当は・・・去ったつもりの悲劇がこの後すぐ


あ~あ

内容見て笑う

FKもできず、シャンクやチョロや、バンカーインでてんこ盛り

もう、散々な前半になってしまったことはおわかりね

これでは、最後も締まんないよ~


なんじゃ~
これ
大丈夫なの、私のスコア

前半55(18)
う~ん・・・

前回は48とか49くらいで回ったよね・・・
何やってんだか

やはり、月1回では忘れてしまうのね → 私

肘をかばって、ドライバーも振り切れなくなってきた

こんなんで後半、大丈夫でしょうか

同じようなスコアだと百獣(百十)の王
にもなりかねない
~ 後半に続く ~
nontyu

いつもありがとうございます
今日もポチっと応援クリックしていただけたら嬉しいです



ベビーシッターをお探しなら、専属制のファミーユ・クラブへ
経験豊富な専属スタッフが”真心のこもったケア”を致します
www.familleclub.jp