ではでは~

お天気も良かった先日のラウンドレポート
いきなり行っちゃいます

ここJゴルフ霞ヶ浦
もう何回も訪れていますが、割とフラットで距離が短くても、
バンカーと池が簡単には上がらせてくれない雰囲気があります

油断すると大叩き・・・ってことも
ハイ、今回ありました

やっぱりね、1ヶ月ぶりじゃ~全然ダメなのね



【OUTスタート】



今回からスコアは記号で表してます
◎ : バーディー
○ : パー
△ : ボギー
□ : ダボ
それ以下は+で表示
FK:  フェアウェイキープ
B : バンカー
P : 池



この最初のホールがボギーだったことは悪くなかった・・・
が、悲劇は徐々に近づいているのでした




 

今日のグリーンは、昨日の晩に雨が降ったせいか重たくて
転がらないので、どうやらチキン気味
やっちまったぜ、3パット







あは~
何これ

あり得ない

ドライバーが木こりでFWに出てくれたはいいけど、
前回のラウンドから不調になった3W の仕事っプリったら

あの~当たらないんですけど

チョロってチョロって、
それが4鉄にも感染しちゃったよ~


封印

でもそうすると尚、治らない

ガックリ肩を落とし次へ








ウギャ~

またもや3Wのチョロ

って、

バンカーのギリギリ淵から3Wを使うバカいないよね

このスコア、どないすんねん




気を取り直して・・・

はい、見慣れたホールへやってきたわよ


距離はそうないけど、橋と崖でなんとなくプレッシャー感じちゃうホール



5Wの距離ではないけど、転がせないと思っての選択
が~

ものすごくいい当たりで左へフック矢印

危ない、危ない
崖に落ちるかと思ったわやじるし







う~ん、諦めないで使い続けた3Wが、少し戻ってきて
でもね、その先でバンカーに入っちゃ~ね~

昨晩の雨で硬くなったバンカーを侮っていたせいで、
1回目、出なかった時に思い切りダフってしまい、
少し治りかけてた左肘をまた痛めてしまいました







でも、その方が慎重になるのか

ここは、やっと来たパー
目力使って1Pでねじ伏せました


この日は、パターがまぁまぁ調子良くってね
助かった感が否めない


でもね~本当は・・・去ったつもりの悲劇がこの後すぐ








あ~あ
内容見て笑う(笑)


FKもできず、シャンクやチョロや、バンカーインでてんこ盛りご飯

もう、散々な前半になってしまったことはおわかりね


これでは、最後も締まんないよ~








なんじゃ~これ

大丈夫なの、私のスコア


前半55(18)

う~ん・・・

前回は48とか49くらいで回ったよね・・・

何やってんだか

やはり、月1回では忘れてしまうのね → 私


肘をかばって、ドライバーも振り切れなくなってきた


こんなんで後半、大丈夫でしょうか

同じようなスコアだと百獣(百十)の王 にもなりかねない




~ 後半に続く ~
nontyu





いつもありがとうございますラブラブ
今日もポチっと応援クリックしていただけたら嬉しいですクラッカー


人気ブログランキングへペタしてね



ベビーシッターをお探しなら、専属制のファミーユ・クラブへ
経験豊富な専属スタッフが”真心のこもったケア”を致します
www.familleclub.jp