こんばんは

今日は、珍しく飲みに行きました。
知る人ぞ知る、看板がない、予約は、
一日一組限定のお店です


生まれて初めて食べる物ばかりでした

イノシシのしゃぶしゃぶ鍋
全くくさみも無く、美味しかったです

イノシシのあばらのスペアリブ
これもまた、最高にGood

鉱泉で茹でた湯豆腐
今まで食べたことの無い湯豆腐

とろける味でした

鹿肉の刺身
馬肉よりさっぱりした味

自然薯
びっくりしましたが、土の味がして、
お餅のようにのびました

そして、2時間かけて炭火で焼いた天然の鮎
頭からガリガリ食べるのが、一番

それには、やっぱり

お酒は自分たちで持ち込んでも

と言う商売気の無さ…
食材は、ほとんど店主が山で捕って来た物ばかりです

あまりにも、どれもが絶品で、
ちょっと今晩は、食べ&飲み過ぎました

nontyu

iPhoneからの投稿








