こんばんはお月見

今日は、珍しく飲みに行きました。

知る人ぞ知る、看板がない、予約は、

一日一組限定のお店ですお酒ビール

生まれて初めて食べる物ばかりでしたパー

イノシシのしゃぶしゃぶ鍋
photo:01


photo:02


photo:03


全くくさみも無く、美味しかったですチョキ

イノシシのあばらのスペアリブ
photo:04


これもまた、最高にGood!!

鉱泉で茹でた湯豆腐
photo:06


今まで食べたことの無い湯豆腐ひらめき電球
とろける味でしたグッド!

鹿肉の刺身
photo:08


馬肉よりさっぱりした味ビックリマーク

自然薯
photo:13


びっくりしましたが、土の味がして、
お餅のようにのびました!!


そして、2時間かけて炭火で焼いた天然の鮎
photo:12


頭からガリガリ食べるのが、一番ニコニコ

それには、やっぱりお酒
photo:11




お酒は自分たちで持ち込んでもOK
と言う商売気の無さ…
食材は、ほとんど店主が山で捕って来た物ばかりです音譜

あまりにも、どれもが絶品で、
ちょっと今晩は、食べ&飲み過ぎました叫び

nontyuキスマーク


iPhoneからの投稿