今日は雨
、そして寒っ![]()
東京は10度ありませんって・・・ニュースで言ってました![]()
秋は
どこさ行っただぁ~![]()
そんなことを思って、今日午前中は時間があったので
衣替え・・・って今頃![]()
油断してたのよ~![]()
そのウチやればいいかと・・・
でも、こんなにいきなり冬みたいな気温だと、
さすがにTシャツ&短パン無理ですから![]()
サクサクっと入れ替えてみようかと~
Let's 衣替え!
まずは、クローゼットの棚の常用の洋服を出す
空っぽ・・・
そして、その引出しの中に先ほどの広げた洋服をしまう
引出しの中の物をその常用の棚へ移す
終了![]()
なんだか冬物って暗い色が多いなぁ・・・
合い物(春や秋)って一瞬だけの活躍なんですよね。
去年、どんな服着て寒さ凌いでたっけかなぁ~![]()
記憶ない![]()
皆さんは、衣替えって、もうお済みですか![]()
風邪引かないようにね![]()
nontyu![]()



