今日は雨雨、そして寒っあせる


東京は10度ありませんって・・・ニュースで言ってました汗


秋ははてなマークどこさ行っただぁ~叫び


そんなことを思って、今日午前中は時間があったので


衣替え・・・って今頃!?



油断してたのよ~汗



そのウチやればいいかと・・・


でも、こんなにいきなり冬みたいな気温だと、


さすがにTシャツ&短パン無理ですからあせる



サクサクっと入れ替えてみようかと~




Let's 衣替え!




まずは、クローゼットの棚の常用の洋服を出す




ジェットコースターだよ↓↑人生は!

空っぽ・・・


ジェットコースターだよ↓↑人生は!


そして、その引出しの中に先ほどの広げた洋服をしまう



ジェットコースターだよ↓↑人生は!


引出しの中の物をその常用の棚へ移す


ジェットコースターだよ↓↑人生は!


終了チョキ



なんだか冬物って暗い色が多いなぁ・・・


合い物(春や秋)って一瞬だけの活躍なんですよね。


去年、どんな服着て寒さ凌いでたっけかなぁ~ガーン


記憶ない汗


皆さんは、衣替えって、もうお済みですかはてなマーク




風邪引かないようにねラブラブ

nontyuキスマーク