こんにちは。こんばんは。のんちゃんです。

 

近況

 

 

このブログを読んでくださってる皆さんは

嘔吐と吐露をしたことはありますか?

嘔吐と吐露の共通点を

考えたことはありますか?

 

吐露と嘔吐は吐き出す物は違いますが、

やってることは同じ

性質も同じなのです。

 

皆さんは

嘔吐でされたくない行為は何ですか?

僕を含め大半の人は

吐いてる最中に止められる事と、

吐きたくないのに無理やり

吐かせようとすることです。

 

では、嘔吐はどんな時に最適ですか?

勿論吐きたくて、吐く時です。

 

これは吐露も同じなのです。

自分が吐露をしてる最中に

相手が意見を言い、

吐露を止められるのは苦しいです。

 

自分が話したくないタイミングに

相手の何らかな理由で、

無理に吐かされるのも苦しいです。

 

吐き出したくて吐露をしたい時に

ただただ吐き出せることが一番良いのです。

 

 

吐露は主に辛く苦しい感情を

言葉として口から吐き出す行為です。

嘔吐は主に体内の毒素を

ゲロとして口から吐き出す行為です。

 

吐露と嘔吐は吐き出す物は違いますが、

やってることは同じ

性質も同じなのです。

 

 

僕は心の薬として、

相手の心の毒素を吐き出させたいです。

吐き出し、心が軽くなるように

努めたいです。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます♪また興味を持ってくださると嬉しいです♪