梅雨が始まる、これが終わると、
暑い夏が始まるのね~。。。
今年はどうやって過ごそうかな?
日中の公園は、ちょっとキツいですよね冷や汗

プールに行く機会も増えるかな~と思って、
息子に浮き輪を購入しました!!11
早速、空気を入れてもらって、
楽しそう~はなまる♥akn♥



以前は、髪の毛を洗うときに少しでも顔に水が
かかると、大騒ぎしていたのですが、
最近は、自分でシャワーを持って髪を洗えるように
なりました。
今年は、プールも楽しめるかな?




主人は小さいとき、水泳教室に通っていたみたい
なのですが、息子もそろそろ。。。
主人曰く、「クロールと平泳ぎだけ、泳げたら辞めさせよう!」
とのこと。
実際、バタフライや飛び込みなど、水泳選手でもなければ、
披露する場所もないから。
だそうです~
2種目できて、25m泳げたら十分とのことでした!

ゆったりな息子には、それくら軽~い気持ちで、
お水と仲良くなれたらいいのかもね♥akn♥