いつまで続くのやら、この暑さ。。。
朝の家事を終えると汗だくですため息

毎日、登場回数が多くなっている
こちらのペンギンさんが大活躍してます!!11

$★Happy Life ブログ★

癒される~五月女風16

近くのホームセンターで、¥1000くらいで
売っていたそうです。
お義母さんがアイスを買ってくれる予定だったのを、
主人が、
「それなら、かき氷機にして~」
とのお願いで、買ってもらいました。
アイスクリームだと、きっとすぐになくなっちゃいます冷や汗

私が、かき氷のシロップがあまり好きじゃないので、
カルピスをかけて頂きます。


あまりの暑さで、息子は着ていた洋服を脱ぎ捨て、
裸のままでかき氷を食べてます♬
$★Happy Life ブログ★

今日は何回かき氷を食べることになることやら。。。