体型維持って、難しい。。。汗
歳を経てくると、段々筋力も衰えてきたり、
運動量も以前に比べて減ってくるし。
これは何かせねば。。。と思っても、
やっぱり惰性に流されてしまう。
だけど、一念発起!
これは、ヤバいと思い立って、本棚から出してきた
これに懸けてみようかな~!!11

$★Happy Life ブログ★

みんなが寝静まって、誰にも見られていない
ところで。
そして、お気に入りのいい香りのするクリームを
塗ってからが、カーヴィーダンスの始まりはぁと

なんとか、習慣づけようと考えた作戦!
毎日、続けることが大事ですもんね~

実際、DVDをお手本にしてやってみると。。。
このリズムと早さについていけなーーーーーーい!!!
えっ?! 私ってこんなに運動オンチなの?!
リズム感のなさに、ガックリ。。。ガックリ・・・

ここで、また落ち込んでは二の舞だわ!
レッスン1から4まであるけど、取りあえず、
身体がほぐれるまで、レッスン1を繰り返し
やってみよう~っとakn

いつも息子につままれる、このお腹なんとかなりますように!