ヤドのん | ♡のんつば♡ブログ

♡のんつば♡ブログ

ビーグルわんわん物語♬不定期更新♬
のん♀つばさ♂
我の強いメスビーとねーちゃが怖いオスビーの
日常ブログ(๑´ڡ`๑)


ねぇ、、、
ねぇねぇねぇ


こいつ、誰??


ポケモンのヤドンだよピンクハートピンクハート
のんみたいにまぬけな顔してるのが
ポイントピンクハートかわいいでちょ?


食っていいきゃ??


だーめパーパー
やっと、乗せ部ができたウインクルンルン


しっぽは湾曲してるから
つんみたいだけど全体的なフォルムは
のんみたい笑い泣き
あとピカチュウにも
似てると思うんだよね雷
フォルムと腹ギザギザぐあいが

ちなみにつんはポケモンで言うと
ヒトカゲ炎


ヤドンの耳ってうず巻いてるのうずまきうずまき


ほら、ヤドンものんを気に入ったみたいだよラブ




迷惑だぉ魂魂



先週、かいかい注射打ちに行きました病院
のんは男の先生が苦手なのドクロ
でも注射じたいはものの2秒程でいつも
終わりますニコ
そしたら待合で待ってた若いコーギーに
絡まれ汗うさぎ
興奮して怒り心頭ムキー
注射もしてるし機嫌も悪いよねえーん




やっとゆっくりダラダラできるねニヤニヤ笑






🐾ビーグルブログランキング🐾


ビーグルランキング