爪切りと日常ビーグルず | ♡のんつば♡ブログ

♡のんつば♡ブログ

ビーグルわんわん物語♬不定期更新♬
のん♀つばさ♂
我の強いメスビーとねーちゃが怖いオスビーの
日常ブログ(๑´ڡ`๑)


まずは爪切りから~おねがいルンルンルンルン
部屋に入る時にのんもつんも
イヤイヤでずっとこっちに来たそうにバタバタしてたの。
きゅんっピンクハート
今回も相変わらず爪切る係となで係で
4人ものスタッフがのんつば担当にラブ

のんは明らかに不平不満のある顔してたチュー
表情が物語ってる。



写真はおすまししてくれたけどウインク



僕もおりこうにしてくれましたキラキラ



からのリラックスshotカメラハッ



なんかねー口が閉じないのよニヤニヤ


すっごいモヤイ像みたいな顔してて
面白かったニヤリ



歯ガタガタねえーん


それから僕のハウス~
新たにThe dogのビーグルが仲間入り酔っ払い



んー迷惑そうにしてるなぁーチーン


ビーグルだね笑真顔


こたつの中にもIKEAビーグルがいます電球


このコタツの中も臭いから

来年は新しいのだな笑い泣き


白いお手手が揃ってて

かわいいちゅーラブラブラブラブ


2024.2.25.sun...


🐾YouTube のんつば🐾 





🐾ビーグルブログランキング🐾


ビーグルランキング