昨日は2時半ごろまで眠れませんでした。


日本vsフランスのバスケの試合、少しだけ見ようと思っていたら、まんまと最後まで目が離せなくなってしまったガーン


点差をぐーんとあけられたりしたら、寝よう!と思っていたのですが。終始、寝れるかいびっくりという手に汗握る展開に、もはや眠ることなんて出来ませんでした。


負けてはしまいましたが。素晴らしすぎて、もうぜんぜん悔いはない。

見てよかった!


久々に4時間未満の睡眠時間を体感しましたが(笑)パッとおきられましたよ♪


前回のワールドカップから、にわかに河村選手のファンになりましたが、今回もすごすぎてもう…泣き笑い


背が小さいとどうしても不利なバスケットボールで、それも世界との戦いで、あんな活躍できるもの?!とビックリしてしまう。


50センチ差がある選手もいたとか…


私は昔からのスラムダンクファンですが、もはやマンガよりマンガのような展開に、改めてバスケットボールって面白いラブと思いました。


次のブラジル戦も、しっかり見ようと思います!

今度は休みだし!

勝てますように!!



意外と辛くなかった朝の、作り置き弁当ー



今回はメインを冷凍食品で!コロッケです。


持ち運ばず、つくってすぐに冷蔵庫にいれるので、作り置きのマカロニサラダも入れました。


後は作り置き冷凍・冷蔵しておいたもので詰めるだけ♪


息子は早めにお弁当を食べて、塾へ。


部活を昨日で引退したので、今日から勉強に集中です。

とはいえ息抜きも大切なので、良いペースで頑張れるといいな。


とりあえず、今日は早く寝ようと思いますふとん1